小学校卒業式伴奏(動画あり)

2024年03月17日 15:05

小学校の卒業式まであと少しですね!
「旅立ちの日に」を弾く6年生です🎒
間奏、後奏あたりを編集しました。

色々と思い出して、聴いていて
すでにグッときてしまいます😊

今年の6年生たちは、わたしが教室を
今の場所で開講した時に1年生だった学年です。
年少さんが多い中で、1年生というのは
とてもとても大きな子たちに感じていました😂

偶然ですが、みんな妹さん弟さんがいる
「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」ということもあり
何かと頼ってしまったなぁと思います。
まだまだ小さな子たちだったのに
厳しく育てた感覚もあり反省することが
多くあった6年間でした🙏

みんな中学でもピアノを続けてくれるようなので
さらに大人になっていく姿を
近くで見させてもらえるのが楽しみです😊

残り2日、小学校楽しんでね!
卒業おめでとう🌸

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)