ぷれぷれピアノ

2024年03月21日 21:04

定期レッスンが満席のため、
そろそろスタートしたいなぁという
ごきょうだいさんにレッスン枠がなく…😣
でも、何かできることはないかな?と考えて
単発レッスンをしていくことにしました🎶
※在籍生のごきょうだい限定です👦👧

早速今週、来週体験レッスンで
今日はおひとり来てもらいました🎶
もう、何をしても可愛いです🥰
はじめはドキドキしてたけど
大きく目を開いて話を聞いてくれました❣️

今日はzoomでオンラインセミナーもあり、
導入期もその後もどうお指を鍛えるかの学びを。
ずっと課題なので、ぷれぷれピアノでも
お指をたくさん使いたいと思います🖐️

稼働できる時間に限りがあるけれど
目の前の生徒さんたちに愛情いっぱい
注いでいきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)