明日はいよいよ!

2022年08月27日 15:35

明日は発表会です👗🎹✨

半年前に会場を抑えて、ついに明日😊
市内のホールは抑えることができなくて
色々なところに電話をかけて見つけました。

最初は8/7(日)の【午後のみ】しか空いてなく、
その上教室からは少し距離がある。
どうしようかと毎日のように空き状況を見てたら
たまたま終日の空きが出たので急いで抑えました。
終日が取れただけでも奇跡だと思いました🥹✨


感染者の多い時期になってしまったけど
コロナ禍を考えると広めなところが取れていて
よかったです。座席数には余裕があります🍀


この2、3年、我慢ばかりしている子どもたち。
大人も気を遣うことばかりですね😣
舞台を通して成長をし、成長を感じます🎹
明日はみんなの成長をお届けできたら嬉しいです。


私はそろそろ準備をしてホールに向かいます🚗
リハーサル、お気をつけてお越しください🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)