ホールでの練習

2023年10月05日 10:18

昨日は「スタインウェイピアノ開放します」
⁡という春日市民会館のイベントに
当選したので行ってきました!
スタインウェイのフルコンを
まるっと1時間貸切🤝ありがたいです💕
購入すると2000万円以上のピアノ…!
なんとも贅沢な企画ですね✨

小さな部屋で壁に囲まれた状態で弾くのと
大きな空間で反響板もある中で弾くのとは
全然違う感覚になりますね!
本番がある生徒さんは、普段とは違う環境で
(例えホールやグランドじゃなくても)
弾いてみるのはとても大切だと思います。
それだけで緊張した自分に出会いますよ🫀


それからステージってライトでとても暑いので
1時間弾いて全身びっしょりになりました💦

スタッフさんが「記念にお写真撮りましょうか?」
と声をかけてくださったので
1人ですが撮っていただきました😆✌️

ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)