学年合唱の伴奏お疲れ様!

2023年10月29日 22:03

学習発表会🏫✨

「無事に伴奏弾き終えました〜!」と
動画を見せていただきました♪

📹:前奏と終わりの部分を編集しました
動画はInstagramに載せています。

とってもまとまりのある歌声で、
みんなでたくさん練習をしたんだろうなぁと
努力が伝わってきてとても感動しました🥹👏

夏休みは伴奏オーディションに向けて
かなり努力をしたと思います❤️‍🔥
元々教室で毎月2番目の練習量の彼女ですが
それでも普段より多かったです。

学校での練習では毎回緊張していたようですが
まだこれから色々と本番が続くので
緊張する自分に向き合える時間になり、
一つやり遂げたことで自信になりましたね😊

今回クラス合奏でもピアノを担当し、
クラシックとは違うジャンルで
リズムが難しい部分もありましたが、
しっかり役目を果たし立派でした👏
お疲れ様でした☺️✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)