次の目標に向けて…♪

2021年06月30日 23:34

明日から7月ですね!

生徒のみなさまは基本のテキストを進めつつ、
プラスαで、8〜11月に行われる
•ピアノコンクール
•ピティナステップ
•ヤマハグレード
などにチャレンジする人もいます。

参加のご希望は基本的に
ご本人やご家族に任せていますが、
たくさんの方がチャレンジを希望していて
成長が楽しみだなぁと感じます。

—————————————————-

次の教室イベントとしては、
11〜12月の日曜日に
クリスマスコンサートを考えています★
(※今年はハロウィンコンサートなしです)

コロナの影響で、
客席が100%で使えない場所が多いので
例年より大きな会場を抑える予定です。

初めて行く場所なので様子がわからないですが
8/1と9/1に抽選会に行ってきます。
日程はわたしのくじ運次第…♩
今までなんだかんだ予約取れているので
何とかなるかなと思っていますが
ダメだった場合も考えては複数会場検討中です。

生徒のみなさまにはまたご案内しますね!
お楽しみに◎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)